答えることができるのか、答えるとしたらどう答えるのか、

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=31&community_id=4634048&bbs_id=92612751

無題

> アクブロする

気色悪い略だな。普通に書けばいいじゃん…っつーか、Q&Aサイトではディスプレイ上に表示されている文字列をそのまま質問文に、というのが基本です。覚えておきましょう。

20200125102020789.jpeg

自称木全瑶子自身もFC2ブログをいくつもいくつも運営してたし、忍者ツールも10年以上使ってるんだから…なんて考えたら甘い。

この人プロフェッショナル2ちゃんねらっぽく振る舞ってるけど、中身はこんな怪答する程度なんだよね。

たしかリファラがなにを指すのかも理解してなかったな。

追記

ここを荒らすときもCookieの掃除してきたことは皆無。

また追記

TSCで施設のパソコン使ってた頃、IE6のオートコンプリートをオフにしていたかとか、オートコンプリートの履歴はどうやって消したんだ?とかの質問は無視してたそうな。

どっかにログのこってねーかな。

http://archive.is/rB0rh

Art001.png

ブログ乗り換えてここでも

http://archive.ph/eZOtz

なんで乗り換えるのか意味不明。

> ちょっと、愚痴ります。

> mixiでお世話になってるコミュの管理人さんが送ったメッセを勝手にTwitterで公開した人がいて、コミュの管理人さん怒ってるんですよ。私もその人に個人情報晒されたりメール晒されたりしたから許せなくて。

>

> ふつう、メールとかメッセとか公開しないのがマナーですよね。

> 私もこの人に同じことをされたから、管理人さんの気持ちがわかる。

> この人には、

> 管理人さんにお詫びをしてほしいし、

> 同じことを繰り返さないって約束してほしい。

> 人に迷惑かける人は、

> ブログも、Twitterもできれば使ってほしくない。

>

> こういう迷惑な人がいるから被害者が増えるんですよね 。

> つくづく思います 。

へっ。

この人そのコミュでTwitterからの返信を公開したばっかなんですが。

そのダブルスタンダードっぷりに自分で気付いてないからまさにクズ。

っつか、その

> 書いときました「から」

の後にはなにが続くんだ?

「感謝しろよ」か?「もう安心してください」か?

それとも「結婚してください」か?

いろいろ迷惑だろな。