01/24のツイートまとめ

http://archive.ph/osTya

無題

> 心境

> フォト

>

> ただただ、eiko1196による脅迫と人権侵害が許せない。

> 個人情報さらされたし、

> メールも勝手に公開するような、

> 非常識で、

> 行動の良し悪しがわからないし。

> どれだけ自分が嫌われているか、

> どうしてこの人は理解できないんだろう。

>

> とにかく、

> 脅迫されてる以上、

> 許しちゃいけないと思います。

> 私は。

>

> まずはブログとTwitterをやめさせる。

> これ以上被害者が出ぬように。

これ以上もなにも、一人もいませんが?

Kayo_Kishimoto

たった数日しか覗いてないが、あんた機能的非識字だよ。 https://t.co/UWZvy5CQ1S
01-24 23:41

なかなかすごい質問である。木全瑶子の回答に大きな期待が寄せられる。ってかその質問こそパソ困や答えてねっとですればいいと思うのだがどうだろうか。 https://t.co/1hDf1bgays
01-24 22:56

ってか、マインド系スレッドストッパーとしてなかなか高性能なようです。誰も続けて投稿したくなくなってるっぽい。https://t.co/iGUHs0oU3a
01-24 22:38

RT @d07TicffP1ibtp9: ●絵に描いて額縁にはめたような偽善5https://t.co/dHrQZNicsc「このアテクシが世界のために誹謗中傷ブロガーをやっつけようと行動するっっっ!」> これ以上被害者が出ぬように。被害者などこの世界に一人もいない。自…
01-24 22:33

https://t.co/nKLYpvABw0タイムラインに何度も何度も上がっているはずなのにたった2人しか投票されていないのは何故なのかを考えてみるといい。あんまり深く考えなくてもわかるけど、選択肢がつまりクズ野郎だからなんだよ。 https://t.co/5lka0mXMhs
01-24 22:33

そういうケンカの場数を踏むと、用意した逃げ道のさらにその先を読んでおくことにより、八方ふさがりの袋小路に誘い込み完膚なきまでに叩きつぶすことも可能なわけだが #キマタヨーコ には関係無いよなこんな長文理解できないんだし。
01-24 17:31

相手がなにか口にするたびに否定して敗北感を植え付けるのは子供のケンカ。敗北感以外に復讐の念までも発生させてしまう。大人になるとケンカのしかたも変わってきて、常に相手に逃げ道を用意しておき、相手さえも納得できる落としどころで終了させるというのが至上とされる。孫子の兵法らしい。
01-24 17:30

Toby333もあきぼんんもAcad(β)も安富もみんなそうだったように、お前のためには動かんよ。https://t.co/fyqJPtvOmW https://t.co/yOK4PUU0NA
01-24 17:08

まあたぶんこの単語が流行することはまずないとは思うけど、アレが合致していることは確かだ。「SNSかまってちゃん」https://t.co/CGWB20t9gQ
01-24 15:46

熱湯って、すっとこどっこいな解釈をするToby333とか、ありもしないことで他者を扇動するうましかとか、人語を解する気がまったくないCutieとか、揚げ足取りに終始して論点ずらしを図るtoujiとか、ろくでもないやつばっかだったけど、10年の時を経て同類が集まったmixiコミュを見つけてびっくりだ。
01-24 11:14

https://t.co/hTGLDQdOQlそうか、そんなに欲しいのかwでもたしか何年か前にどこかのurlが記述された消印なしの葉書というカタチでパパへのチクリがあったはずだけどソースが見つからん。
01-24 08:04

https://t.co/NjdpZsjkyrinterceptさんとHBさんね、あなたたちが挙げてるのぶりんさんについてのツッコミどころって、まんま #キマタヨーコ に当てはまることに気づかない?
01-24 00:57