12/02のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

実は周りにはポケ森をやってる人が一人もいない。存在は知っていても「ただの絵でしかない家具やら服を集めてなにが楽しいの?」程度。フレンド5人と協力した鉱石掘りに至っては「よそさまの時間を消費するような迷惑かけられるかばかばかしい」という感想。https://t.co/3BwM5P6uPu当然だわな。
12-03 23:10

あの阿呆は一生ダッシュという記号の存在と破瓜の痛みを知らずに逝くのだろうな。https://t.co/nggUMsz8obhttps://t.co/U0bwcAKlgD
12-03 22:50

婚約目標期限まであと4週間くらい?こいつなら価値観がよく似ててぴったりじゃあるまいか。パソ困で出入禁止喰らった点も同じだし。「パソ困テツヤ」https://t.co/Cfx01SL3Rihttps://t.co/JXB7rs04up
12-03 15:00

スルメはなんか縁起わるいからアタリメっていうんだよ。https://t.co/N5DiLpk5XM
12-03 02:30

Kayo_Kishimoto

ケッ。また逃げてやんの。なっさけない女だな。
12-02 23:32

そしてこうなる。反面教師としてうちの子たちに紹介しとこうっとw https://t.co/KzDRyQCcUp
12-02 23:24

https://t.co/OPUgMkgA1Kそのメールアドレス、今は誰が使ってるんだろうね(呆わたしゃ関係ないからどうでもいいけど
12-02 23:07

アイプチ疑惑をかけられたのがどうにもこうにも我慢ならんらしいが、本質はそこじゃないんじゃないかなあ////もしかしてこいつ、アレ持ちのフリをしているだけなのか? https://t.co/NQpB5jdLd1
12-02 23:06

https://t.co/sEHvat5s16アンタへの中傷はどこにあるんですか?と聞くと必ず逃げだすんですよねわかります。
12-02 23:05

ほおおおおおら始めたwでも閲覧者にはブログタイトルとエントリの間何の関連付けも認識できないぞスルメ。
12-02 20:19

そろそろ得意の猿真似を始めるような気がする。クオリティ劣悪なところも予想できる。でもそんなことより、乳首をピンクにするクリーム買わなくていいのか?
12-02 16:57


回答「まずバカ病を治療しましょう」