01/31のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/bcyjc3Y0pIこいつも機能的非識字かよ。こんなのしかいねーのかあのコミュ?
01-31 23:32

よくわからんな。あんたはなんでそれが「リアル個人情報」だと断じてんの?https://t.co/9ZCaS7ddQB
01-31 21:46

https://t.co/CO3BpJZijo「bridal」じゃない方を固定ツイート。まあ「それ」が目的の女だってよくわかるからいいんだけどね。
01-31 18:29

https://t.co/XKmknBQoB3…のように、機能的非識字は何を質問されているのか理解できないので、そのうち相手をする気が失せるんだよね。 https://t.co/8ggkfyFErF
01-31 18:14

あんたが自分で公開したんだから問題ない。問題あると考えるあんたのオツムに問題がある。そろそろ自分がやったことの重大さを理解しろよ。家族全員で。 https://t.co/igNARV3koB
01-31 16:46

まずひとつ。https://t.co/kLbuuh3HMb
01-31 15:14

これな。 https://t.co/XQbAH6N1uj
01-31 08:30

もしかして、かの中傷おばさんはmixiでの居場所をなくしたことに気付いてないのか。
01-31 08:29