09/17のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

いやー2ヶ月経ちましたが、まだ生きててすみません(嘲笑////まだ生きてんのかよ。いいかげんにし.. https://t.co/QWrTJYr9mO
09-18 21:46

「定職に就くくらいなら定食食うわ」ならちょっとウケるかもしれない。 https://t.co/pN1smdQ6L2
09-18 20:58

https://t.co/gvcNFW7USI>; ・独房に閉じ込めて資格取得の勉強をさせてろ> ・ご飯まともにやらなくていい> ・子供を放置した時点で親失格> など、暴言を吐くような勢いのツイートが多かったへぇ。https://t.co/9tDWm2gvtthttps://t.co/KUTr7QP4vlhttps://t.co/Pd8cIT9iK6たいしたご高説だこと
09-18 20:51

オーディションや入社試験に応募してきた人とか結婚相談所やマッチングアプリで紹介された人についてはわかる範囲でSNS等を検索するのはもはや当たり前。そして見つかったページでカトラリーをテーブルに直置きしている画像がアップされていたなら、その人物は品性や風格に欠けていると判断する。
09-18 13:10

> 私DV経験がないから船戸優里が雄大の言いなりになってたほうが楽って思った気持ちがわかりません。この文脈、おかしい。「DV経験」と記述した場合、それはドメスティックバイオレンスを「した」経験である。「された」ではない。
09-18 12:50

@d07TicffP1ibtp9 これな。https://t.co/cZh26n9LvQ
09-18 12:39

https://t.co/SZ7zE1vVQt1ヶ月経ったけどインターネット回線は切られていない。そもそもなぜKDDIふぜいが私のインターネット回線を切れるってんだ?「ヴぇくたんと」ってところだったんじゃなかったのか?https://t.co/RTpFYIPqVM
09-18 07:17

現状維持→未来へ❤ by ゆでたま https://t.co/mCHQnmMdWs >本腰入れしたい>自信のなさげ>来月からもがんばりますほんとうに話し方習ってんだろうか。つか、今日からじゃなくて来月からなのね…
09-18 02:55

Kayo_Kishimoto

豊橋には引き戸を開けて部屋の外に出ることができるルンバが生息しているらしい。https://t.co/OjtJoBvdu6
09-17 17:36

バカの政治批判って読むに値しないからバカ度が増していくんだろうな。判決批判もそう。
09-17 16:35

https://t.co/4UrNug6vAkそこで騒ぐと尖閣諸島への対応と比較され、そうすると米国がいい顔しなくなるんだが、それをどう解決できると思ってんだお前?
09-17 12:23

さて。https://t.co/ueT8qy5zZC順位は落ちたが、未だ2位である。これを利用してアフィリエイトで稼ぐか、現状況をそのまま商品としてカネに換えるか迷う。
09-17 11:25

予想はしていた。https://t.co/HXDZJt2YZ4子供(しかも1歳児)を叱るのに手を上げることが大前提。やたら幼児虐待のネタが多かったのは同族嫌悪の表れと考えてよいだろう。ゲーム頑張れ。
09-17 10:12

これはちょっとひどい。

https://megalodon.jp/2019-0918-1236-32/https://mstdn.maud.io:443/@yudetamachan/102810101517892648

無題

設立1周年で「1歳の誕生日を迎えました」というキャンペーンを行うとか、その業界に入って5年くらいだと「まだ幼稚園児だな」と表現するなど、何かを始めた日を生まれた日としてたとえることはよくある。

中傷おばさんがもののたとえをまったく理解していないのはいつものことだが、これは別の点でもひどい。

> 誕生日と開港日は違うでしょうが。

という主張は中部空港相手だけに成立する。Twitterを責めるのはおかしい。

それにしても、この種の茶目っ気は「本当に馬鹿」と非難するほどのことなんだろうか。