人としておかしいのはお前も同じ

http://archive.fo/oHSAj

無題

> 船戸優里への批判殺到

> mixiニュースのコメントは批判と誹謗中傷ばっかりでした。

> →コメント書き込み 2 3 4 5 6 7

>

> 同情している人はほとんどいません。

> やはり、子供を死なせたことが悪いとみなさん思われたのでしょう。

> mixiボイスは批判と誹謗中傷ばっかりです。

>

> 日記でも、厳しいことを書いてる方がほとんどです。

>

> 船戸雄大の裁判も、

> ニュース記事が出たら、

> 大炎上しそうですね。

>

> 夫婦揃って実刑判決を出されることを願います。

なぜmixiボイスの内容に中傷が含まれていることが思い切り他人のお前にわかるんだ?中傷の意味知ってんのか?というのは10数年かわらない機能的非識字だからもうしょうがないのかも知れない。

だが、

> 夫婦揃って実刑判決を出されることを願います。

これで締めくくられているのは解せない。

そこなのか?

コイツにとって、この事件の夫婦2人ともに実刑がつくかどうかがそんな重要なことなのか?

実刑がつかなきゃ不満なのか?

mixiボイスに投稿している人々はな、実刑がつこうがつくまいが、この夫婦がどんな報いを受けようが、亡くなったお子さんは帰ってこないことに憤りを感じていると思うんだがな。


http://archive.fo/cusFB

無題

犯罪者と目したターゲットへの罰則の大きさへのこだわり。

今回は「謝罪しろ」発言はでてきてないけど、

さて、矛盾をひとつ。

https://archive.is/OBdeB

無題

Acad(β)に強姦幇助について責めなくていいのか?

お味方様なら責めないのか?

目黒虐待事件の母親はお前のお味方様じゃないから無期懲役を望むのka?


一貫した信念をもっていない世間知らずのコロコロ変わる主張。

http://archive.fo/viags

http://archive.fo/iSWsF