バカだバカだとバカ扱いしてきたが

ここまでバカだと

「お願いですから他者についての発言はやめてください。日本人全部がこんなバカだと思われたら困ります」

と懇願したくなる。

http://archive.fo/UZpod

> ふざけてると思う。

> 韓国は、

> 日本が輸出制限とホワイト国から除外したことに反発し、

> 日本を悪者扱いしてるけど、

> それ以前に韓国は日本への嫌がらせを何度も何度も繰り返してる。

> つまり韓国がホワイト国から除外されたのは韓国が自らまいた種。

> 嘘をつき、

> 日本を悪者扱いすることに執着してきた結果。

>

> 日本から盗んだ竹島を元はと言えば韓国のものだと言い張るのも、

> 従軍慰安婦問題・徴用工問題も、

> 韓国が嘘を付いてるとしか思えない。

>

> こんな嫌がらせをする国へ何で日本はお金の援助をしなきゃいけないんでしょう。

> 慰安婦問題と徴用工問題を蒸し返す、

> 約束をまもらないなら北朝鮮と同様に、

> 経済制裁をした方がいいと思います。

>

> ありがとうもごめんなさいも言えない、

> 嘘にうそを重ねる韓国には1円もやらなくて良い。

> お金の無題、税金ドロボウです。

嫌がらせを繰り返されたからホワイト国から除外したのではない。

そしてあれは輸出「制限」などではない。

バカを治せ

追記があった。

http://archive.fo/gFwpR

> 大容量

重ねて言う。

バカを治せ


もう止せ。見ていて痛々しい。

https://mastodon.social/@yudetamaphone/102793449872434713

無題

日本人全部がこんなバカだと思われるのは本当にイヤだ。