そこで言わないで本人に言ってこいや

前はわざわざハングルに翻訳して突撃してたよな。

https://mstdn.jp/@yudetamachan021

https://megalodon.jp/2019-0829-1728-31/https://mstdn.jp:443/@yudetamachan021

> 親韓として言えることは、

> 韓国政府が日本への嫌がらせをすることは間違いであり、

> ただちに気づいてほしいということ。

> このまま国交断絶や戦争になることだけはお互いに避けたいはずです。

> 日本の統治下にあったから、

> やり返しをしてもいい、

> 国同士ならだめでも、

> 個人なら賠償権を行使してもいい、

> 盗んだ領土を最初から自分たちのものだと決めつけていい、

> と、日本が悪ければ何をやってもいいとの考え方を改めてください。

>

> 第二次大戦中は、

> 日本が韓国にひどいことをしただけではなく、

> 学校を建てたりして、

> あなた達の暮らしを変えてくれた、

> 子供が学校に行けるようになったとか、

> いいこともあったはずです。

> 悪者扱いするんなら、

> 経済支援をもう受け取らないでください。

> 韓国経済の発展にどれだけ日本が協力してきたか、

> よく考えてほしいです。

お前何もしてないじゃん。なんでそんなに上から目線なの?