08/23のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

> 日本への嫌がらせは、> ヘイトスピーチの標的にされるだけバカ語ではどうだか知らないが、これが日本語だとすると「日本人が」「韓国を」「ヘイトスピーチの標的にする」という文章。そんなことする民族だと思ってんのかこいつ。
08-23 22:38

@haemosun 56万じゃなくて5,658円みたいですよ。どっちにしても架空の請求なら同じですけどね。
08-23 18:50

あれ?間違えてた。修正したのはこっちの方。////それってまるごと自分の嘘を自爆しているようなものなんですけどーhttps://t.co/TSReSljelw
08-23 18:44

通報されたり苦情を申し立てられると消してなかったことにする負け犬は今週も男を紹介してもらえなかったらしく、またゲームに逃げている。たまには戦えよ情けない。と青森の空のもとから弟が言ってた。かも。
08-23 15:56

「○○と返信すればもう迷惑メールは来なくなります(ドヤッ)」を繰り返した結果……別の迷惑メールが来てんじゃんw https://t.co/S0VcjwOVZR
08-23 14:59

バカ語を機械翻訳するとバカ英語になる。https://t.co/hSUhEHqXhk>; 辞めて欲しいとさんざん彼らに申し上げましたが…… ↓> …… I severely said them the hope of you the resignation. resignation?辞任を訴えたのか?「辞めて」じゃなくて「止めて」だろがあほ。
08-23 14:50

https://t.co/AzNyF2OaQa日本語に訳すと「蒸すので、エアコンをドライ設定で運転中」だろうか。
08-23 11:07