08/22のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/VC5TnJnL4hまたか。これはもう時代劇の「持病の癪が…」とかの発作みたいなものか?
08-22 22:43

病状にもよるが、「治療」「婚活」「就活」とあるとどれを優先すべきかは人それぞれかもしれない。しかしそれに「機能的非識字」が入ったら間違いなくこれを優先すべきだ。そしてそれらに「ポケ森」が加わったときにポケ森選ぶやつは人生捨ててる。
08-22 16:34

たぶん世の人々はどこぞの嘘つきと違って、詫びるつもりがないのに謝罪文を投稿するような恥知らずになるようには育てられてねーんじゃね?https://t.co/pzGUXXxPAV
08-22 14:30

食べ物の写真を汚く撮る選手権があったら優勝を狙えるんじゃないかと思えるインスタグラマー()を知っているが、年内に婚約する気でいるらしくて、ブロリーに吹っ飛ばされたピッコロを見たときのベジータになった気分。
08-22 13:32

Instagramを汚したくないからTwitterに書く」とわざわざ断るのはTwitterに対して非常に失礼だと考えが及ばないから婚活もスリーストラックアウトに終わったんですね納得。
08-22 09:25

https://t.co/ZdVgZYImflケント・ギルバートのパクリ懐かしい。
08-22 07:40