08/19のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

時系列に誤りがあったので大幅に修正。////自分の名前の漢字が「瑤」なのか「瑶」なのかもわからん中傷ブロガーの活動拠点 https://t.co/gNwO0ENvYU
08-19 23:24

ハリウッド映画の帰還兵とかアルコール依存症の会とかみたいなものかぬ。https://t.co/79nQuoAkP1
08-19 19:47

https://t.co/Yt2XM3SPRS図星ずっぽしだったようだ。
08-19 16:50

もしかして、ゆできんたまというハンドルは、70度にたぎった風呂に入ってタマをゆであがらせた幇助野郎にちなんでつけられたのかも知れないとふと思った。そいつと結婚すればいいのに。https://t.co/b6kP3qWOws
08-19 14:50

継続した勤務をしてくれるとはとうてい思えないから季節増員とかワンポイントの仕事くらいしか斡旋できねーなこりゃ」となるのは当然である。そして面接の後、名前でwebを検索して「あー、やっぱそうか…」で終わってんだろうなずっと。
08-19 13:14

https://t.co/p319nJvyBv現在親と同居1年以上派遣登録のみで職に就いていない特定期間以上継続して働いたことがない被扶養歴が10年以上などから、派遣会社職員「ものすごく金を持っていて働く必要がないとか、ハナから自立する気がないのか知らんけど、環境と現状を見る限り
08-19 13:14

同一人物だとか別人だとかを判別する基準はどこにあるんだろうな。////真のバカ https://t.co/w7prjuelBjところで、関係無いけどきもとときまたって音が似てるよね。音だけじゃないかも知れないけど。
08-19 11:52

そういえば、同窓会の季節。https://t.co/7RLc0abMnjにもいくつか懐かしい人からの投稿が。
08-19 08:31

添付されている画像の意味もわからん。////閲覧者はちんぷんかんぷんだろうな - 嘘のその8「あんた誰と話してんの?」 https://t.co/Sk2wMiO1l4
08-19 07:13

おそらく、だが、読む価値がないと判断されるものは読まれることはないだろう。

やはり一般の人とは意思の疎通ができないようだ。

http://archive.fo/qQkqF

@marrinsach551 @RibbonChieko 就職難で働き口ないみたいです

posted at 16:19:04

@RibbonChieko 実は韓国の若者たちは親日派反日のフリして、日本で活躍したいと夢見てる。

posted at 00:12:05