09/26のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/kHI7OmJymkキム・ヨナ周りを痛烈に批判したことは忘却の彼方。 https://t.co/6bWa0PoHox
09-26 21:33

アホかこいつhttps://t.co/WDSxUfVLsz
09-26 09:00

もう感性とか価値観が全然相入れないんだわ。

マジでどこが「(笑)」なのかさっぱりわからん。

Kayo_Kishimoto

2つともサイトごと消えた。おおかた通報されたんだろう。いつ見てもコイツの発言が偽善としか映らないのは、「いい人に見られたい」という意思のみで「いい人になりたい」とはカケラも思っていないのが透けて見えるからだろう。////いいこと言おうとして結局自己紹介 https://t.co/V8QsfSrTPz
09-25 21:36

キン肉マンにいなかったっけ?完璧狂人。https://t.co/uVl8Ba0XUJ
09-25 15:36

Kayo_Kishimoto

アレ、たぶんインスタにアップされてる画像をつなぎ合わせると家の見取り図作れるよね。
09-24 20:02

迷惑メールフォルダの中身にマジレスhttps://t.co/6JMddad4AQ
09-24 12:16

いやいや、その意見も勘違いだ。見る気が失せたなら見なきゃいいだけ。////https://t.co/NXWf9zNbvj
09-24 10:07

> 銀行で振り込めるお金の上限いくらか勉強しろよオマエコソナーw
09-24 08:48

ところで…

https://twitter.com/hashtag/%E3%83%9D%E3%82%B1%E6%A3%AE?src=hash

みんなそれぞれとっても楽しそうなんだが、

なにが楽しいのかさっぱりわからん。

あと

無題

誰も見てないから削除してもしなくても一緒だよ。