08/16のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

バカ語って本当に日本語に似てて困るよねhttps://t.co/rvMr7N6Hod>; 折衝な> 折衝な> 折衝な> 折衝な> 折衝なこういうとき日本語では「そんな殺生な」という時があります。読みが一緒ですね。意味は全然違いますが。※賭けてもいいが、アレは絶対修正しない。
08-16 23:54

最初から覚えることができないので忘れてもいないんじゃないだろうか。////きまたようこ https://t.co/nt3fRePSXx
08-16 23:16

もともとウチのブログは改変さえしなければ転載してもかまわないとしているからどうでもいいんだけど、https://t.co/z18BvmAhXShttps://t.co/1H06FhIeDJ>; はてなアンテナの巡回の結果として流してるで?結局パクツイだろそれ。> 流されたくなきゃいや、ガンガン流してかまわないけど?
08-16 22:37

逃げろ弟。そのうちお前のアホ姉はお前の個人情報までwebにばらまき始めるぞ。そしておそらく10年しないうちにおまえに寄りかかってくる。逃げろ。
08-16 17:18

「どうでもいい」といえばこれ。

https://mstdn.jp/@yudetamachan021/102699869608793154

無題

貧乏人がどんな無償駄ツールを使おうと心の底からどうでもいいわ。