そんな人、今までいたためしがない

http://archive.is/QhyvP


http://archive.fo/zNJDU

> 残念に思います。

> pawooで抗議させていただきました。

> 桜ありすさんが京アニ放火事件に便乗して、オタクを誹謗中傷したことは許せません。

> 怒った方、

> 電話をかけた方の気持ち、

> わかる気がします。

> 私も皆さんと同じオタク系人間です。

> だからこそ、

> 京アニ放火事件が起きて、

> 1週間以上経った今も、

> 悲しいと感じています。

> 私もけいおんが好きでした。

> 東京以外のアニメーション制作会社が、

> 涼宮ハルヒけいおん

> 劇場版アニメーション「聲の形」など、

> 素晴らしい作品を世に出していたこと、

> その作品の原画や映像データが消失したことを思うと、

> アニメーション業界にとって、大きな損失です。

> それなのに、

> この素晴らしいアニメーション制作会社を誹謗中傷し、

> 事件を、

> 「オタクへの天罰」

> などと言った桜ありすさんの発言は、

> 受け入れられません。

> Twitter運営会社に、

> 桜ありすさんのアカウントを、

> すぐにでも凍結し、

> 再開できないようにして欲しいです。

知識も経験もないお前程度がヲタを自称すんなよ。ヲタにシツレイだろ。