07/03のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/gOVm8K4M9f>; どうせじゃねーだろ。知らないアドレスからくる自分とは無関係な内容のメールなんざ、読むほうがオカシイ。そんなこったから詐欺まがいの企画にホイホイ乗って時間無駄にしてブツブツ言う羽目になるんだろ婚活無駄でもがんばれ。
07-03 22:53

かのパラサイト・デブはもうニートですらない(ニートの定義は35歳未満)んだから焦ったほうがよい。
07-03 12:23

10年前の今日。『Tiny-Cafe様』 https://t.co/G0r6ZX4Hsx 月蜜の掲示板に書いたって、Tiny-Cafeは読まねぇだろ(笑)
07-03 09:30

10年前の今日、連日の荒らし行為をしていたがなぜか突然2日ほどおとなしくなり、復活直後にこれ。自己の主張を否定されたら即削除、という姿勢は変わらんなぁ~ https://t.co/5HpFKRbg2mthunderさんにお返事。殊勝なことだゎ(笑) https://t.co/uspaTNTNgb
07-03 09:29

「から」の使い方。https://t.co/Ih2iBazTJq主語「プリティ・リトル・ライアーズのスピンオフ」原因「今年アメリカで放送されてる」結果「日本ではまだまだ先かも」バカ語がおかしいのか論理展開がおかしいのか。
07-03 07:34