07/07のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/IExW9Vq3erこれひょっとして本人には言ってないんじゃね?
07-07 20:43

https://t.co/8R3uswMYT1https://t.co/2ARsG37iyx荒らす人なんか出てこないと思う。正直に言って、そのコンテンツ自体が非常に気持ち悪いので、そばに寄りたくないから。
07-07 18:51

https://t.co/tcd8vywVLW宝くじを買わずに高額当選を願うようなもんやな。
07-07 10:27

私が考える常識はこの人には通じないのだろう。ただ、別にそれでも何も困らないが。////3部作「無断リンク問題で渦中のYokoさんとチャットで話した。」https://t.co/pDDdyxxAxh
07-07 00:22