逃げ込んだ先で妄言吐いてるが、推移の説明が全くないので誰も相手しない

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=549&community_id=4634048&bbs_id=92359039

無題

> Twitterでおかしなこと言ってる人がいるようだけど、

> ニセの個人情報なんかで裁判ができるわけないし、

> 発信者情報開示請求の書類の控えもとってあるから、脅されても怖くはないんだよね。

> ニセモノ個人情報で訴状出せると勘違いしてて、あの女本当に痛い。

> 韓国は嘘の個人情報で書類が通るかもしれないけど、

> 日本では本人確認できる身分証なしには法的措置なんか無理。

>

>

> 「Kim Hyeonhee

> 現住所 : 愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目19

> TEL : 052-586-9221」

>

> 052-586-9221

> これは駐名古屋大韓民国総領事館の電話番号で本人のものではないし、

>

> 愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目19

> これは、

> https://www.office-navi.jp/sp/result/b04001124.html でした。

>

> おそらく、Kim Hyeonheeも偽名。

>

> ーーー

> こんな嘘の個人情報で法的措置ができるかよ。

> いい加減、脅かし目的って認めてくれませんかね。

>

> もし本人がここを見てるなら、こう言いたいです。

スレ違いだ。直接言えアホ。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=553&community_id=4634048&bbs_id=92359039

無題1

> あの女は、表現の仕方に問題があるってベテラン弁護士に言われてた。誹謗中傷とかする気がなく、怒られたくないんだったら過激表現をまずやめるべき。っつーかTwitterで脅迫してくるな。

Twitterでの個人的な話題をmixiのコミュでしてもねぇ…


Kayo_Kishimoto

https://t.co/cB3WJha0jS人をだますようなことまでしても時給たったの4200円?バカにしてんの?
01-12 21:34

https://t.co/weZhurzRl2国語辞典くらい引けよ35歳児。 https://t.co/IutrZo4006
01-12 10:34

https://t.co/H78WsaFxLrは?なんか食べながら寝てんの?つか、それ虫歯じゃね?
01-12 07:47

http://archive.ph/fc89s

婚活も就活もそっちのけでゲーム三昧テレビ三昧。

楽しいのかね?