2019-07-11から1日間の記事一覧

07/11のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto https://t.co/n7I3k9iZTu座敷牢に長くいたためか、なにやら宗教じみたことを言い出してきてますな。家の建て方が悪いのに。個人宅でコンクリートの外壁の調湿はかなりムツカシイからな。 07-11 15:10 ゲーム、四肢、洗濯物、夜道、近所の花、…

一見、木全瑶子の行動パターンに似てはいるが

半導体材料の輸出規制強化に発表以降、毎日のように話題が提供されるようになりましたが、どうやらこんな交渉理論をもっている…と判断されているようです。 非常にあの木全瑶子の行動パターンに似ているのですが、勘違いしちゃいけないのは、 ・木全瑶子の場…

中年のアドバイスとしてはやや低レベル

なんでもいいから資格取得。オススメは事務系・接客系。#マシュマロを投げ合おう #ロ185826https://t.co/xgvDShi28U pic.twitter.com/bdB9c4xBRD— ゆでたま (@yudetamachan1) 2019年7月10日 ワープロ3級持ってるもんな。偉そうなわけだ。 でもだったらなんで…

07/10のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto https://t.co/5YQ09pKGfSに客はいない。以前こんなことをしていて何も反応がなかったのはなぜかということを考えないまま脳みそを何年も放置したのでいろいろと熟成したのではないだろうか。////で、その請求の結果どうなったのかを忘れてる…

おおうっ!

以下、覚悟して見ろ。 フィルタがかけてあるが、さほど破壊力は衰えていない。