07/10のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/5YQ09pKGfSに客はいない。以前こんなことをしていて何も反応がなかったのはなぜかということを考えないまま脳みそを何年も放置したのでいろいろと熟成したのではないだろうか。////で、その請求の結果どうなったのかを忘れてるんですね https://t.co/SKlknAdETu
07-09 23:18

https://t.co/OCdldBBEiR>; どこまでも続く晴天いや、曇っとるやんけ。頭だけやなくて目ぇも悪いんかいな。
07-09 20:02

https://t.co/Fupt729EoUに反応でけへんくせにhttps://t.co/oI5nYoxo1l https://t.co/FLjUbe3GNj
07-09 19:55

https://t.co/TY4t3vcNHGどこが「(笑)」なんだろう。笑いのポイントが一般の人と大きくズレてる気がしてならない。
07-09 09:56

Kayo_Kishimoto

https://t.co/KP6ZhR6szp >4月13日生まれ、O型 >某ブロードバンド関係者 はいはいそうですか。 ついでに出身はザラブ星とでもしておけば?
07-10 21:55

どうせ生誕100年の記念展が今年の初めにあちこちで開かれたことなんか知らないんだろうし、調べる気もないんだろうなこの長音符慮外者は。https://t.co/PCpMrUqaKK
07-10 18:06

> 電卓で調べるそういうバカ語が身につくと中年になっても職も家庭も友達もないパラサイトチェリーボーイになっちゃうよ。不登校Youtuber・ゆたぼんが自由登校へ方向転換!?「学校行くのは気分で決める」多様性の今、教育方針について考える|AbemaPrime 7... https://t.co/JQf49Whbv2
07-10 07:33