06/03のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/aPU7TQqi9f一周回ってhttps://t.co/2OjWgWJywIとかhttps://t.co/CrGzfu9Nsqではどうだろう。
06-03 22:33

https://t.co/tGrijDTpOB>; ネット認知症( ゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシ   (;゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシゴシ   _, ._ (;゚ Д゚) …バカ語!?
06-03 20:32

おやおや。お教室はサボりですかね。せっかくガストに誘っても「メシ食った」後スマホゲーム始めるようなヤツは教室内でもぼっちになってしまうでしょうからしかたないかも。
06-03 20:10

アトピー治す前にバカを治せ
06-03 13:28

「おはようございます」だと?https://t.co/gPzRlCMGA5昼過ぎまで寝くさるような怠惰な生活してるから治るオツムも治らないんじゃねーのか。
06-03 13:13

遅い。遅ぇんだよ…orzhttps://t.co/tGrijDTpOBその通りにした結果がhttps://t.co/YdHDEUX1ltだ。おまえハイフンなんか使ってねーだろモノシラズ。漢数字じゃねぇ長音記号だっつってんだろモノシラズ。
06-03 12:49

@eiko1196 >見た目が似てれば自分の名前だって気にかけない者そういえば自分の名前の漢字なのに瑶と瑤の区別がつかないうましかでしたね。子の幸せを願って一生懸命考えたはずの親の気持ちを踏みにじっててヒマツブシ婚活頑張って欲しいところです。
06-03 12:10

https://t.co/PMZ0JW0zpBまーだ長音記号使ってやんの https://t.co/V1t2h0ZRQ7
06-03 12:00

https://t.co/HCzYPWIrJ3 そう主張するんだったら長音記号の「ー」を入力するのではなく、ハイフン「‐」を入力しろや引きこもり。ただし、お前が使ってる用途に適するのはハイフンではなくダッシュ 「–, —, ―」だモノシラズ。 https://t.co/tzGdNAZt6m
06-03 10:26

幹部じゃねーよ、患部だよな
06-03 08:04

@yudetamachan1 https://t.co/xN3dG9Jkclじゃあ漢数字の「一」を入力するのではなくハイフンを入力しろや引きこもり。
06-03 07:35