06/22のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/0rTZTS92TZ厳しい現実。ただ、前の職場では40歳越えた人が婚活半年で見事に結婚してた。ご夫婦で暮らすようになってから飼い始めたポメラニアンに夢中になりすぎて仕事に穴あけまくってクビになっちゃったけど。
06-22 23:55

詳しい人となりは知らないどころか、本名とか仕事してんのかとかもよく知らないけど、なぜか現住所と結婚できないってことだけはよく知ってるヤツがネットにいる。さしたる根拠はないが、そいつの食べ方は二度と同席したくないくらいきったないだろうと思っている。https://t.co/HIfF8Li8ee
06-22 23:23

あーw「カネが欲しけりゃ先にカネ払えや」というサイトの本性を現しました。 https://t.co/nzZ1jP8vgg
06-22 21:48

https://t.co/mwAK1xIFNRこの家、毎日洗濯はしてないんだね。
06-22 20:51

https://t.co/8toNlhpMC5https://t.co/JxW5dkIUo1アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!すべてが予想通りに進んでおります。 https://t.co/2ptpuucZnH
06-22 20:04

はい、消えた。でもtinycafeさんのことですから、中傷用別アカウントは常に2つ3つ用意しているだろうけど。https://t.co/ZhreBNKIRtでもここでこのIDを削除したら「地元警察」は18日に届いたはずの書簡の内容を確認できないじゃありませんか(嘲笑…どうでもいいか。嘘だってわかってたし。
06-22 12:09