ごく最近のツイートまとめ

シモネタとしては会心の出来だと思ったんだけどな。

他の投稿を見るとこの人は誹謗中傷に関してなら3年間ずっと同じ矛盾を主張してるようだけど、この「私以外全員バカ」とか「私だけがいつも常に正しい」って考える性根はたぶんこの先も日本社会に受け入れられないよ。

19年くらい同じことしてる自称木全瑶子の現在を見ればわかると思うけど。

https://archive.vn/gM3e5

無題

矛盾してるぞお前。

だったら聞いてこいや。

その人の自死の原因を誹謗中傷(意味は未解説)のみと特定しているのっておかしいだろ?

他にも説は出てるし、だいたい本人以外が原因なんかわかるわけねーんだからいい加減な断言すんなよ故人にもご家族にも失礼だろ。

まあひな人形を娘が自分で出して自分で片付けるご家庭ですからね。

_____________________________

あー、出身が岡山から愛知に変更されてますねー(棒

ttps://yudetamachan.profile.wox.cc/

無題