パタパタママ


名前すら名乗れない無礼者からのメール。

無題

> 「武蔵野簡易裁判所 平成22年(ハ)第1277号」

> 「東京地方裁判所立川支部 平成23年(ワ)第41号」

> 当事者でないものがこの裁判のことを言及しないでください。

> プライバシー侵害は法律違反です。

> これ以上ネタにするなら、

> 警察・裁判所に介入してもらいますよ。

>

> ※このメールそWEBで公開したら、

> DMCA申請をさせていだだきますので、

> 本当に公開していいかどうか、

> 考えてください。

>

> https://linktr.ee/yudetamachan0201

介入だろうと挿入だろうとDMCAだろうとcdmaOneだろうと好きにやればいいよ、アタシに断りなんかいらない。

…って思ったけど、このメールアドレス、もう放置して使ってないっつー設定だったからさてどうしよう。おいしいネタなのに。


待て。

2つある宛先のうちの1つはおそらくとあるマダームのアドレス。

マダームにとってはmixiやらこのブログ上でのネタなんてまっっっったく管轄外なので、いきなり送りつけられた知らない人からの迷惑メールとしてドッカンと公開しても中傷ブロガー木全瑶子がいつもやってることと同じだよね(悪


無題

お前がお前の言動を親に知られることをどれだけ恐れているかがよくわかるが、

住所と本名は

https://archive.is/btsrR

でとっくに知っているはずなので、まあとにかくやってみればいい。やれ。