05/19のツイートまとめ

Tammy_Kishimoto

「一」次創作かエスパーか。https://t.co/IpT5LSe0KZ>; 誹謗中傷してるってことを言いふらされたくないからTwitterもBlogも更新するのやめた
05-19 23:39

https://t.co/Bi91frXynA>; 叩かれたことを反省してんなら勝手に前提条件作ってるけど、そもそも愛子さんは叩かれてなんかいないから反省もしようがないと思うのよ。お前は叩いたつもりかもしれないけど、ありゃ単にお前とあきぼんんが荒らしただけだ氏ね。
05-19 21:17

https://t.co/pChss27Xz3やべえ。何が言いたいのかさっぱりだ。
05-19 20:37

https://t.co/tgz1hvbwZe>; バカでクソいやーん。見ているこっちが恥ずかしいw婚活土壇場待ったなしの人の発言としては完璧ですね。
05-19 13:59

ああごめんごめん。はてなアンテナだったね。
05-19 13:15

一人ではてブ使ってお祭り始めたようなので協力してあげるよ■嘘のその1「他所で悪口言っているやつのホスト情報を晒す」https://t.co/dPE2Wkpcqr
05-19 13:00

一人ではてブ使ってお祭り始めたようなので協力してあげるよ■嘘のその2「miku3=関口愛子」https://t.co/whsjaOroFO
05-19 13:00

一人ではてブ使ってお祭り始めたようなので協力してあげるよ■嘘のその3「発信者情報開示請求をした」https://t.co/8Ce2yhMaJR
05-19 13:00

一人ではてブ使ってお祭り始めたようなので協力してあげるよ■嘘のその4「偽りの反省」https://t.co/y5oUU6y6PZ
05-19 12:59

一人ではてブ使ってお祭り始めたようなので協力してあげるよ■嘘のその5「釣書不整合」https://t.co/b4UB9acndn
05-19 12:59

一人ではてブ使ってお祭り始めたようなので協力してあげるよ■嘘のその6「自作自演」https://t.co/FXfHls5DYW
05-19 12:59

一人ではてブ使ってお祭り始めたようなので協力してあげるよ■嘘のその7「我こそはブーメランマスター」https://t.co/cIbEBfpZrA
05-19 12:59

一人ではてブ使ってお祭り始めたようなので協力してあげるよ■嘘のその8「あんた誰と話してんの?」https://t.co/cMZjgEL9OM
05-19 12:58

一人ではてブ使ってお祭り始めたようなので協力してあげるよ■嘘のその9「婚活記録」(未更新)https://t.co/nwxHJsDtOK
05-19 12:58

一人ではてブ使ってお祭り始めたようなので協力してあげるよ■嘘のその10続【バカ代表】脳内阿ウンコ吸コンビ【うん子】https://t.co/rj7y1EdkHd
05-19 12:58

一人ではてブ使ってお祭り始めたようなので協力してあげるよ■はてなを荒らしたtinycafeの現在https://t.co/JNagdWfNhp
05-19 12:58

一人ではてブ使ってお祭り始めたようなので協力してあげるよ■口を開けば嘘八百なyudetamachan0201https://t.co/Sy1ZdHCuF4
05-19 12:57

その通りでおます。https://t.co/sZgr0oFQoe////度外れてるくせに上から目線の痛い無職・婚活中(がんばれ) https://t.co/z1n7vxrdM7 https://t.co/YRsTXBLbiw
05-19 11:03

それはなぜかと聞かれたら、「バカだから」と答えます。////残念ながらこの国の現行法では私が嫁をもらうことは無理なんだわ理解できないだろうけど https://t.co/2KQQzoqNDb
05-19 10:55

https://t.co/hiLPb2RdmNストーカーもいきー
05-19 09:27