05/08のツイートまとめ

Tammy_Kishimoto

この尺骨茎状突起まわりの肉が多過ぎるわね(BONESサローヤン博士風に)
05-08 22:46

https://t.co/2Qe9AeuX8B仕事始めと書かれているけど仕事した様子なし。それで食べていける暮らしを結婚なんかで捨てるわきゃないってか。
05-08 22:11

課金ゼロなことを自慢げにウェブで公開して動画をアップしてるような人も地雷だよね。「お金かけなくても工夫次第で同じ結果出せるのよフンガー」とか言っていろんなことに時間というリソースを無駄遣いするの。 https://t.co/4hGtQbhFg6
05-08 21:52

おばあちゃんね、その主張はもっともなんだけど、その動画で紹介してるような稚拙な手に引っかかった人なんて存在するの?https://t.co/Q4SpDJuNCK
05-08 21:41

https://t.co/QunVQxbnj9>; 嫁を貰えそれは無理。現行法では無理。一生無理。 https://t.co/PIJ5uDtSzv
05-08 11:39

すればいいだろ。つか、なぜしない?しろよ。 https://t.co/BJT3M1jvi2
05-08 00:57

マニア向けのエロ画像は誰もが見ることができるページではなく、会員限定ページでのみの公開にしてほしいよね。https://t.co/lgsQxRNrcG
05-08 00:43