04/15のツイートまとめ

kimatan_miku3

https://t.co/FFupsovZl1あー、よくないなそれ。あのおばさんは自分がいじりまわされていることに未だに気づいてないし、その「人気者」なんかは間違いなく文字面通りに受け取ってしまうぞ。
04-15 22:47

さて…やっぱし食指が動かぬ。 https://t.co/Ri4FcSLQUw
04-15 22:11

https://t.co/RxAn0trrtQ今年の初めから公開しているようだが、放置アカウントというわけでもないのにこれはちょっと…公開するの、やめたらいいと思う。 https://t.co/T8jx1FVZXg
04-15 20:56

https://t.co/m2aw2ETCwpこの人は確実に自称木全瑶子がバカ語使いだとわかっているね。
04-15 15:22

https://t.co/M5xHALbhjy他のユーザーから・意味を調べろ・Wikipediaと別の辞書では解釈が違うだろ・広辞苑とか大辞林もってこい・それは誹謗と中傷という意味で、誹謗中傷という1つの事象を示す単語ではないなど軽蔑混じりに言われてるのにまだ同じ主張をするなら同一人物と見られるのが普通。
04-15 11:14

https://t.co/6JNUCyeirN確かに貴様は下衆なのだが、誰も貴様が下衆であることについて話題にしていない。そして従兄弟の話もしていない。今日は宇宙からのデムパが強めなのか? https://t.co/qP1EvlPKrX
04-15 08:39

気がついたら怪獣図鑑更新

http://archive.vn/jVX1f

この投稿をInstagramで見る

おうち時間何してますか? #おうち時間

ゆでたま(@yudetamachan0201)がシェアした投稿 -