根拠を提示できない言いがかりがお家芸

https://mastodon.social/@yudetamachan0201/101862951591154046

https://archive.is/FfnQh

無題

> 柿崎源造はPeingを公開したらすぐに荒らしに来る。

> そんなに暇なら1日じゅう引きこもってる自分をどう変えるべきか考えてほしい 。

> 誹謗中傷ばっかりしてないで、なぜ怒られてるか考えてほしいです。

> 私はあなたのブログで無職扱い・精神異常者扱いされて傷ついたし、

> あなたがした事は決して許されることじゃないって考えてる。

> もしお互いの立場が逆だったらどう思うか考えられないのなら

> もう貴方はインターネットに一言も書き込みをする資格がない。

> 私はあなたのした事は、

> 人を殺したのと変わらないと思うくらい罪深いものだと感じている。

> Twitterやブログで頭ごなしに騒ぐ前に、

> どうして怒られたかよく考えてほしい。

>

> 貴方は、私に迷惑を掛けたことを、いずれ償う責務がある。

はっきり言う。

お前のPeingなんか知らん。

以下略。


https://blogs.yahoo.co.jp/yudetama_chan0201/39479179.html

https://archive.is/zRtYe

無題

> id:fababeanaoramame

> この者に嫌がらせをされています。

> 証拠

> http://fuwaridays.blog.fc2.com

> 本名を晒される、

> Instagramに載せた写真に対し、

> ウデゲルゲ、瞼半開きなどと侮辱されました。

> Twitterもかなりひどいです。

> http://twitter.com/GenzouKakizaki

>

> このは、

> まともに働かず

> 私を誹謗中傷して、

> 毎日遊んでいるクソ野郎です。

> 1円も稼いでいないくせに

> 安定した収入が有る私を、

> 無職・精神異常者扱いし、

> 私の社会的信用や将来の幸せを壊そうとしています。

>

> 警察・法務局は、

> このがしたことを許さないと言ってくれましたが、

> fc2がブログを削除しようとしてくれないので、

> このまま野放しにされ続けることを危惧しております。

>

> 皆様、

> この男がインターネットを使うのをやめさせるために、

> どうか協力していただけないでしょうか。

>

> 協力してくださる方は、

> kayokifulyko@gmail.com

> まで、ご連絡をお願いいたします。

こいつがYahoo!ブログを使って何をしてきたかを確認した上でこいつの言うことを信じるヤツがいるとするなら、面白そうだから相手したる。

時間と金はたっぷりあるからな。

受けて立つ。


https://mastodon.social/@yudetamachan0201/101864151132919016

https://zawazawa.jp/jb7x9bb6ckdr5qx1/topic/2

無題

シラネーヨそんなごみ箱。

なんか根拠あるんなら言ってみろよ。

ねーんだろデタラメ野郎。

宣伝乙だわw