うるさいおばさんだな

https://archive.vn/AhM77

晒しました。

12月 28, 2020

望月源治と自称金賢姫による悪質な個人情報晒しの証拠はブログのサイドバーから確認できるようにさせてもらいました。

https://archive.vn/ycs6J

yudetamachan: “先に人のことを考えて行動できないクズの多さは呆れるし残念に思…”

12月 28, 2020

先に人のことを考えて行動できないクズの多さは呆れるし残念に思うばかり。

ネットに書いて良いことと悪い事の分別がつかないってことは、

たぶん人の目を見て話すことも、

相手の表情からどんな気持ちで話してるかも悟れないんでしょう。

私を誹謗中傷してる輩もだけど、

人の気持ちを思うことができないみたいだし。

こういう人は、

誰かとやり取りする前に、

コミュニケーション力と、

相手を思いやることの大切さを学んだほうが良いし、

誹謗中傷が自分の意志でやめられないこと、法で許されてるって思うことじたい頭がおかしくなってるし精神も病気そのものだと感じる。

治療したほうが良いよ。

dailyshincho.jp/article/2020/0

dailyshincho.jp/article/2020/0

#誹謗中傷

#ネット依存症

source https://mstdn.maud.io/@yudetamachan/105460946338274302

ラベル: MASTODON

違う違う。

『先に人(お前だ)のことをよおおおおおく考えた上で、もっとも効率よくもっとも効果が高い方法でお前の嘘を立証している』

とは考えないのか?考えろ。