嘘も矛盾もバカ語も算数できないのも変わりなし

https://megalodon.jp/2019-1108-1705-02/https://mastodon.cloud:443/@yudetamachan0201/103100939816316555

無題

> 世の中には、小学生でもわかる常識が理解できない人がいる。

> インターネット上で誰かに嫌がらせをしちゃいけないってことぐらい、

> 常識があれば分かるはずなのに、

> いい歳した大人が、

> インターネット上で他人に嫌がらせをしてる。

> 私はこういう輩にさんざん嫌がらせをされた。

> 警察・法務局・弁護士に被害相談もしたし、

> 発進者情報開示請求もした。

> だが、

> 発信者情報開示請求をされてもなお、

> 懲りずに誹謗中傷をしてくる、

> ろくでもない者が、

> 今もブログを書いている。

> 私への悪口ブログを、

> 何個もやってて、

> 私への誹謗中傷を日課とし、

> 働きにも行かず、

> ずっとまとわりついてくる。

>

> そんな事をやってて自分が虚しいと思わないのだろうかと。

>

> 誹謗中傷ブログなんか書いて、

> 煙たがられて、

> 犯罪者のように思われるくらいなら、そんなブログを10コもやるなんて、自殺行為なのに。

>

> #思うこと

> #インターネット

> #ブログ

> #twitter

> #誹謗中傷

> #人権侵害

> #発信者情報開示請求

> #被害者

恥と頭は掻き次第。