これも「根拠を提示しろ」と言うと消して逃げるエントリ。いつも通り。

https://yudetamachan1.tuna.be/22152392.html

https://archive.is/qZC12

Art002_20190326174838332.png

> 誹謗中傷の判断基準

> 1.個人情報を晒すなど、被害者を特定できること。

> 2.1の条件を満たし、侮辱していると判断できること。

> 3.被害者が「誹謗中傷された」と感じていること

>

> 柿崎源造と金英子、

> 自作自演クソ愛子。

> 被害者ヅラすんのいい加減にやめろよな。

> ブログを荒らした?

> はぁ( ´Д`)=3

> お前らが先に誹謗中傷しておいて、

> 注意されたときに詫びないのが一番悪いんだろ。

> いい加減に、目を覚ませ。

> 自作自演クソ愛子にかぎっては、

> 味方がいるとか言いつつ、

> 自作自演ブログを書いてたし、

> 発信者情報開示請求をされて、

> まずいと思ったから、全消し逃亡したんだろ。

> それなのに楽天が消したとか今更嘘つくな。

> 楽天からは、

> 「発信者本人」が全消ししたって説明聞いてるわ。

>

> お前ら、この世に最初からいないほうが本当に良かったよ。

> 人様に迷惑をかけたことを反省しろ。

>

> 今からもう永遠にネットをさわるな。

> 触りたかったらまず私への詫びと、

> 誹謗中傷をした事を償え。

> 人間のクズ共。

貴様独自の判断基準なんか手紙という漢字は中国語でトイレットペーパーという意味になるくらいどうでもいい。

だらだら書き連ねてるデタラメの発言根拠を提示して見せろ。

毎回毎回ブログ全消しして股ぐらにコブシ突っ込んで気味の悪い性癖の世界に逃げてんじゃねーぞ。

でも逃げるんだろwwww