根拠を提示したうえで、「なに」が「どう」ひどいのか日本語で言ってみ?言えないんだろ。

https://twitter.com/yudetamachan1/status/1110340261794635776

https://archive.is/EJv5l

https://yudetamachan1.tuna.be/22152288.html

https://archive.is/aCOyR

Art001_20190326151229f3d.png

1.FC2も警察も法務局もFC2も当然この中傷ブロガーの訴えについて熟考した上での結論としての対処である。

2.FC2や警察や法務局が出した結論をこの中傷ブロガーが理解できない。

3.警察や法務局の方がこの中傷ブロガーの主張を理解できない(FC2はとうに「理解不能」と判断しているらしい)。

のどれかなんだろう。

1の場合は少なくともその理由の説明があったはず。しかし中傷ブロガーはその理由の説明についての不満点やツッコミをアップしないので、1ではないと思われる。

すると、この中傷ブロガーの思った通りにコトが運ばない理由は2もしくは3だと判断せざるを得ない。

やはり

日本語能力がないから

という結論になるか。

13年ほど前から予想されていた通りになっている。