別にパンツもまともにはけない無職35歳の行かずに死ねとつぶやかれるくらい実は何らかまいませんが?

無題

https://yudetama2019.tuna.be/22147236.html

https://archive.is/uTfwk

> twitterの凍結に異議の申立をしてきた。

> 望月が反省せぬ限り、この問題は長引く。

> 死ねとかつぶやかれたくなきゃ、まずブログでの誹謗中傷を詫び、

> もう二度としないと約束することだ。

> もちろん偽名ではなく、

> 本名と住所と連絡先を添えて。

わたし、「死ねとかつぶやかれたくない」なんて言ったことありませんけどー

股ぐらにコブシ突っ込みすぎてなんか変な電波受信してんの?

床の上に洗濯もの直置きすんなよきったない。


股ぐらにコブシを突っ込む画像を見てファンにでもなったのか、まったく無関係っぽい人がこの中傷ブロガーのTwitterアカウントをフォローしています。

無題