よう。その赤枠と青枠、あんたがつけたものじゃねーよな?意味分かってんのか?

に引き続き、放置していた「日々ネット」でも。

https://hi-bi.net/m/yudetamachan0201/media/104/

https://megalodon.jp/2018-1117-2211-53/https://hi-bi.net:443/m/yudetamachan0201/media/104/

その画像の文章から

「なに」について

「どこ」が

「どう」嘘だとわかるんだ?

おなじ34歳児が読むと想定して

お前の論理を説明してみろや。

ただし、日本語でたのむわ。

バカ語はわからんから。

つーかさ、何かの根拠としてその画像を使いたいにしても「記」以下がないとねぇw

「記」以下もちゃんと存在しているんだし、そのページを何度もネタにしたブログエントリをアップしてるんだから

記せ。

って言われるとしないんだよね。この生き物。

それどころか、エントリまるごと削除するとか、

最近じゃいきなりサイト閉鎖したりするもんね。

予想通り、翌朝エントリまるごと削除しましたとさw

でもどうせ別サイト立ち上げて同じことするんでしょ。

婚活ってヒマなんだね。