絶対嘘。そして、「読んでくださった方」などいない。

https://twitter.com/yudetamachan1/status/1113061861111431170

https://archive.is/TBcdq

明日には新ブログを立ち上げるだろうよw

わはははははは。

今日だったわ。

http://yudetamachan.novel.wox.cc/cate0-1.html

https://archive.is/CzLW1

嘘つきの極みだな。

嘘を極めただけあって、無根拠に他人を嘘つき呼ばわりするんですなこの嘘つきは。

http://yudetamachan.novel.wox.cc/entry2.html

https://archive.is/U0ebX

無題

> 嘘つき。

> http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-5437.html

> 損害賠償請求も病院帆走も嘘だね。

> 偽名と総領事館の住所で作った悪意のあるブログだし、

> 個人情報晒しをされてるし、

> 運営がアフォだから警察に言っただけなのに。

> 悪意のあるブログを書いて、

> 何か言われたら嘘ついときゃ逃げられると思ってるクソ戯けもいい加減にやめればいいのに。

> 本当にお嬢さんが勤め先決まらんかったらどうすんのさ。

やっぱりね。

こいつの日本語レベル、冗談もお世辞もイヤミもたとえも理解できないレベル。

だいたい小学校の低学年くらいかな。

それにしても世間が狭い。

アリエスちゃんの勤め先なんて決まりゃしないでしょ最初から。

だって起業するんだし。

万年バイトで父親の扶養に入らないと食っていけないド底辺とはステージが違うんだよ。