また通報されたかw

ブログを2つ削除して、Twitterの投稿のほとんどを削除。

先日新しく立てて知的警鐘を鳴らすつもりだったらしいブログはこんな風に。

http://kayokifulyko.ldblog.jp/

https://archive.is/pOntM

Art017.png

賭けてもいい。そのパスワードってあんた一人しかしらないんでしょ?


翌朝、

https://yudetama.goat.me/

を立ててすぐに削除。

そしてまた

https://hi-bi.net/m/yudetamachan/

を立てる。

mjkiu3nh.png

> 写真やポケ森のスクリーンショットInstagram、ひとりごとはtwitter、日記や書物はここと言うふうにうまく使い分けたいです。

「いう」を必ず「言う」と変換している田吾作ですが、継続することを含めてできるわけがないことを書いてます。

ある意味自分にキビシイw

https://hi-bi.net/2019/02/05/17413/

https://archive.is/47LOj

おや?婚約者がいるって言ってましたよね?

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-3347.html

おやや?

生まれてから一度も嘘をついたことがないって言ってましたよね?

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2843.html

ま、いつものことですけどね。