荒らしが偉そうになんか言ってらぁ

20181112161218313.jpeg

> おい関口愛子。

> いい加減にしろ。

> 「差別をする奴はブログを書くな」

> こういうお叱りを受けたのに。

> まだ懲りずに嫌がらせとつきまといをしてるのか。

> Yahoo時代に叩かれ

> 数々の暴言と過激な表現で他ユーザーに嫌われたことを、何故活かさない。

> ほんと、学べない奴だな。

> だから、

> 卒業旅行でボッチだったんだろ。

> Yahooでブサイクな顔して人魚姫と一緒に写真を撮ってたよな。

> モザイク外したら、

> お前顔パンパンでブクブクの体型だったじゃねーか。

> いかにも友達いねえって感じだったなw

> あれから痩せたんだろうな。

> だが痩せても心を入れ替えねえと、

> 永遠に自作自演して生きることになるぞ。

>

> いまのお前のブログ、

> お前をよく知る人が見たら、

> だれもお前に良い相手を紹介したいとは思わんだろうな。

>

> いい加減自分のカキコを読んだ人がどう思うか考えてからブログを更新しろ。

で、午後には消して逃げた、と。


愛子さんってYahoo!ブログで顔出ししてたの?

自傷木全瑶子って、それを指して「ネカマ」って言ってたんだ。

へぇぇぇ(呆

ネカマの意味、知らないで使ってたんだねぇ。

そういう抜け作に不可逆モザイクを外すなんていう芸当ができるわけがないとは思っていますが、

それよりも「モザイクを外したら」と主張するということは

過去にモザイクを外したい状況を経たことがあるということで……

どんな画像を見て育ったんでしょうね。