リアル友人

これは「完全論破された馬鹿がとるセリフ・行動一覧表」の⑪

…のように見えるけど、真実はもうちょっと深めの闇があるような気がする。

http://yudetamachan.ria10.com/Entry/15/

魚拓で見ると、古くさくてキモチワルイ記述してやがることがわかる。

> まあやるだけの事はしたし。

> 楽天に対し、該当ユーザーへの厳重注意をお願いしたし、

> 発信者情報開示請求前と同じことを繰り返すなら、今度は郵送による手続きだけでは済まないと自覚するでしょう。

> あのまま永遠にブログを再開せねばこんなことにならずに済んだと気づかないとことか、

> Yahooブログをあんなに荒らされてもなお懲りずに誹謗中傷とつきまといと自作自演を繰り返してるんだから、誰も味方しようとは思わないだろうし。

> リアル友人も、

> 「おんなじ人が書いてるんじゃない」

> 「解離性人格障害じゃないかな」

> って、こいつ等が赤の他人だと言ってる事に対し、信ぴょう性を疑ってた。

> ま、発信者情報開示請求をしなくとも、

> 関係ない人が見ても、

> 自作自演だということはほぼ9割当たっていたわけ。

>

> 発信者情報開示請求をしてくるような相手を標的にして、ほんとこのネカマはアホだわと呆れますよ。

正直何言ってるのかよくわかりませんが、嘘ついてることだけは確かなようです。

おまえ発信者情報開示請求なんか10割確実にしてないじゃん嘘つき。

お前が複数回やったことになっている発信者情報開示請求訴訟の事件番号一つも言えないだろ嘘つき。

ここまではいつも通り。


てこの「リアル友人」ですが。

記述の内容からリアル友人達は複数のヲチブログの存在を知っていることになります。

そのうちの一つは関口愛子さんのYahoo!のブログです。

他のブログや掲示板ですが、

>こいつ等が赤の他人だと言ってる

これに合致するものを知りません。私はそういう表現をしたことは一度もありませんので、私じゃないんでしょう。

その「リアル友人」、

> 「おんなじ人が書いてるんじゃない」

> 「解離性人格障害じゃないかな」

という発言をしても根拠の提示をしないとか、

ヲチャへの反論のアドバイスをした様子がないとか

自傷木全瑶子のブログや掲示板に参加しないのはまあいいとして、

現在までの自傷木全瑶子のSNSで知り合いとか友達とかフォロワとして登録した様子がないって…

あんたそのリアル友人に「関わりたくねぇや」と思われてんじゃねぇの?

と思ったりします。

それか、リアル友人というのがエアーな存在か、ですかね。

まあいずれにしても

2f3795ea202.png


バカ語使いは日本語の質問にマトモに答えられるわけが無いと思ったらやっぱり答えられてなかった。

https://www.digicafe.jp/diary/7415366

無題

お下品な言葉遣いですね。

でもありえねーのはわからないこともありません。

インスタグラマーを目指すだけあって、

おなか回りやふくらはぎがグラマーでらっしゃいますから

暗色のレギンスを用いた効果(×足を細く見せる 〇足のラインを強調する)を得ようとすると、

いかにもな感じの外観になることは間違いありませんので、

流行ってほしくないと考えるのも仕方ないでしょうから婚活頑張ってください。