自傷木全瑶子の敵なのか味方なのかよくわからなかったakibonn

2chで「fuwaridays 6」から「fuwaridays 8」のスレが消費されるまでの間のできごとらしい。

 

 

https://2ch.live/cache/view/net/1188986352/

https://archive.is/OfUxu

 

答えてねっと」というQ&Aサイトで「UnknownDevice(以下UDさん)」というハンドルの人におもっくそ叩かれる

他のサイトのUnknownDeviceさんをUDさんと思い込み攻撃。

それを「答えてねっと」別ユーザーのeiko1196さんのFC2ブログでネタにされたことに立腹

eiko1196さんがdisられている「答えてネットを支持する掲示板(「ネット」がカタカナ)を見つけ、便乗してdisる。

たまたまだろうと思うけど、その掲示板を見つけたtinycafe(現在の自傷木全瑶子)がeiko1196さんをさらにdisる。

ただし、eiko1196さんつながりで登場したはずなのに、もっぱら主張しているのは前川祥子のことなので

他の掲示板ユーザーは自傷木全瑶子が何を言っているか理解できない。

挙げ句の果てに、表示されるIPアドレスだけでモロにバレてしまう自作自演を繰り返すようになり、

他のユーザーは呆れて去って行った。

 

たしかこんな系だったと思う。

 


 

 

2ちゃんねる大好きな自傷木全瑶子が独自に立てたスレでは

「答えてネットを支持する掲示板」の後釜の「答えてねっとを支持する掲示板」など

よその掲示板の内容をまるごとコピペしはじめる。

もはやなにがしたいのかまったく意味不明。

https://2ch.live/cache/view/net/1192583342/

https://archive.is/e2Ch4

 

チオターゼって誰なのかさっぱりわからないけど、結局登場してない。

akibonnについても同じ。