あーほ。

http://fanblogs.jp/yudetamachan/archive/7/0

https://archive.is/4ErF6

Art000.png

> あーあ。

> 何時になれば、自分のした過ちと向き合う気になるんだろうねえ。

> というか、

> どんなに

> 「違う」

> 「発信者情報開示請求などしていない」

> って人のこと嘘つきに仕立てて遊んでもさ、無駄なんだよね。

>

> だって、

> 発信者情報開示請求の記録残ってるって確認が取れてるし、

> 私の調査でほぼ貴方達が、

> 同一人物であるとの結果が出てんだから。

> いくらネット上で赤の他人を演じたってね、

> 発信者情報開示請求をされたときに、

> 証拠隠滅とかすりゃ、

> 同一人物だってバレるのが嫌で、

> そういう事をしたんだと見られても、

> しょうが無いということに、

> 何でいい歳して気が付かないんだか。

>

> この自作自演嘘つきの親、

> ほんと私の前で土下座してほしいし、

> ネットで悪さしないよう、

> 四六時中、監視してほしいもんだね。

何一つ根拠を提示できないくせにどこがどう無駄なんだ?

小学生レベルのへりくつこねるひまがあったらとっとと根拠を提示しろアホ。

経由プロバイダ名を書き込むだけなら小学生レベルのオツムにもできるだろ。

とっととやれ。


けっ。

また逃げたか。