上から目線で嘘ついてやんの

https://www.instagram.com/p/BmvJPo1AYsn/

https://archive.is/eOKvJ

こんばんは。 発信者情報開示請求をされても懲りずに誹謗中傷を続けているユーザーを野放しにするのはやめてほしいと言っておきましたので、対応の見直しを考え、削除とかきちんとやってくれるなら私はもう運営会社にクレームを入れなくてもいいと思っております。 まあ運営会社としては関わりたくない問題かもしれませんが、 2008年から問題をこじらせて、 2010年の発信者情報開示請求のときは、何もかも削除して逃げ、 挙句の果てに「何も届いてない」と嘘付いてるから、 これ以上悪さができないようにして欲しいから、対応をお願いしようと思ったまでです。 発信者情報開示請求のときは、 「発信者本人に送付する上で個人情報の開示が必要」 と仰ったんで、 「承知の上です」と返答を申し上げたまで。 なんどもお手紙を頂き、確認をしてもらいました。 その手間を「嘘」に仕立て上げて遊んでいる発信者本人はなんて恥知らずなのだろうと思いました。

ゆでたまさん(@yudetamachan0201)がシェアした投稿 -


> yudetamachan0201こんばんは。

> 発信者情報開示請求をされても懲りずに誹謗中傷を続けているユーザーを野放しにするのはやめてほしいと言っておきましたので、対応の見直しを考え、削除とかきちんとやってくれるなら私はもう運営会社にクレームを入れなくてもいいと思っております。

> まあ運営会社としては関わりたくない問題かもしれませんが、

> 2008年から問題をこじらせて、

> 2010年の発信者情報開示請求のときは、何もかも削除して逃げ、

> 挙句の果てに「何も届いてない」と嘘付いてるから、

> これ以上悪さができないようにして欲しいから、対応をお願いしようと思ったまでです。

>

> 発信者情報開示請求のときは、

> 「発信者本人に送付する上で個人情報の開示が必要」

> と仰ったんで、

> 「承知の上です」と返答を申し上げたまで。

> なんどもお手紙を頂き、確認をしてもらいました。

> その手間を「嘘」に仕立て上げて遊んでいる発信者本人はなんて恥知らずなのだろうと思いました。

だって嘘じゃん(嘲笑

根拠の提示ができない。

矛盾点の指摘に反駁できない。

前回と正反対のことを言い出す。

そんなヤツの言うことを誰が信じると?

そんなヤツのブログやインスタグラムに誰が肯定的なコメントを入れると?

そんなヤツに誰が普通自動車運転免許を交付するかと?

そんなヤツを誰が正社員として雇用すると?

そんなヤツと誰が結婚したいと?