常套句「やめました」

嘘っぱちだと言える根拠をこちらが用意できる発言は赤字(画像内は別)

根拠が提示されたことがなく、妄想だと思われる発言は青字

日本語にはないもしくは似ているだけのバカ語特有の表現は緑字

https://www.instagram.com/p/BpXtusngXUz/

無題

> おはようございます。

> Livedoorブログにムカつく相手(2006年から自作自演を繰り返しあたかも味方が複数いるように演じてるバカとトラブルになっている)への怒りをぶちまけてましたが、やっても無駄だとわかりやめました。

> 彼不躾でなりふり構わず暴言と差別を繰り返してることに気づいていないので、慕う友人など一人もいないのは誰にでも想像できる事ですし私が構えば友だちができたと勘違いさせるだけ。

> マジ精神科で治療してほしいものです。

これは「完全論破された馬鹿がとるセリフ・行動一覧表」の⑨


どうせ明日には、ひょっとしたら今日中にまた新規にブログを立ち上げるような気がするんだけどw

どうも愛子さんと私だけじゃなく、eiko1196さんとも混同してるみたいで、そのうちみんな同一人物だと言い出すかも。

>2006年から

違う違う。愛子さんのYahooブログはよく知らないけど、miku3ブログは2008年から。

2006年ってeiko1196さんにあんたがアヤかけた日付じゃないの?

>怒りをぶちまけてましたが、

いやいやw

一昨日立てて昨日までに3エントリ投稿しただけじゃん。

>やめました。

明日にはまたはじめるんでしょどうせ。

(案の定、この日アメブロを新設)

>彼女

は?関口愛子さんは男だって断定してたでしょ。

それとも、あんたネカマの意味知らないで使ってんの?

>不躾で

>なりふり構わず

たぶん意味知らないで使ってるでしょ?

>差別

どこでそんな記述が?

バカをバカと呼ぶことが差別と言うならそうかもしれないな。

>慕う友人

それ、なんか関係あんの?

>私が構えば友達ができたと勘違いさせる

ない。

キモチワルイ独り言を垂れ流すおばちゃんなんかとは知り合いになりたくない。

>マジ精神科で治療してほしいものです。

それ、自分で差別発言だと思わないの?

思わないよね。バカだから(←差別発言?上等だw)。