漱石枕流

https://www.instagram.com/p/Bo5vXYkApW9/?taken-by=yudetamachan0201

View this post on Instagram

しばらく会っていなかった友人のLINEを見ていたらいつの間にかママさんに? ショック。 従姉妹がこの間結婚し、自分もそろそろと考えていた立場としてはかなり置いて行かれた感が。でも、数年前に幾度か縁談が来たときは相手が勿体なくて結局断ってしまった。あああの時断らずに、この人がいいって思えてたらと考えると惜しい。 もっと本気で相手を見つけないと。やましい事なんかもう一つもないんだし、ここに書いたことは、何一つ嘘がないんだから、堂々と自分をアピールしていかなきゃ。

ゆでたまさん(@yudetamachan0201)がシェアした投稿 -

> しばらく会っていなかった友人のLINEを見ていたらいつの間にかママさんに?

> ショック。

> 従姉妹がこの間結婚し、自分もそろそろと考えていた立場としてはかなり置いて行かれた感が。でも、数年前に幾度か縁談が来たときは相手が勿体なくて結局断ってしまった。あああの時断らずに、この人がいいって思えてたらと考えると惜しい。

> もっと本気で相手を見つけないと。やましい事なんかもう一つもないんだし、ここに書いたことは、何一つ嘘がないんだから、堂々と自分をアピールしていかなきゃ。

これも「完全論破された馬鹿がとるセリフ・行動一覧表」の⑦

「しばらく」の間ママさんになることを知らされなかったのはなぜなのかについてはあまりにかわいそうなので言及を避ける。