よりいっそうバカになっとるw

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2879.html

で発信者情報開示請求がなんなのかをまったく理解していないことから

発信者情報開示請求をしていないことがわかってしまう自傷木全瑶子ですが、

またしてもひなさんがさしのべた手をひっぱたいている。

嘘ついてるのか理解できていないのか曲解しているのか知らんが

根拠の提示をきちんとしているひなさんと楽天とのやりとりから

× 本人に送った

○ 本人がユーザー登録画面で入力した住所地に送った

だろう。そうじゃないとつじつまが合わない。

そして…

という方向に話が進むのは至極当然なんだが、

ここで自傷木全瑶子は答えに窮すことになり、以後反論できなくなる。


反論できない自傷木全瑶子に追撃。しかしやさしい追撃である。自傷木全瑶子が誤りを認めるという道を残している。


反論できないくせに日付が変わるとこれだからうましか。

   ↓

ひなさんとのやりとりがまるでなかったかのような発言もさることながら、

主義主張の根拠が「直感」。ヴァカじゃねーのかこのうましか。

そろそろひなさんの堪忍袋の緒が切れかかる。

※ひなさんひなさん、昭和じゃなくて平成だってば(小声)

やはり自傷木全瑶子は無視したようだ。

理詰めの指摘に答えに窮したのかも知れないが、

指摘されていることとかたとえの内容がなんなのかも理解できない可能性も高い。