どこが発信者情報の開示を行うかっていうと…

当然プロバイダですわな。


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966772750&owner_id=66406867

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12384517009.html

  https://archive.is/iuiD7

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12384514874.html

  https://archive.is/lRtOm

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12384872695.html

  https://archive.is/z3TLr

人語を解せない木全瑶子を相手にこのあたりの戯れ言に付き合うのはけっこうしんどいです。


発信者情報開示請求されたとか開示される寸前だったとかぬかしてますが、発信者情報を開示するのはプロバイダです。

そのプロバイダについての情報が未だに木全瑶子の口から出てきていません。

嘘っぱちストーリーを作るに当たってそこまで考えが及んでいないものと思われます。

さて、2010年当時ワタシが利用していたプロバイダはこれ。

無題

きちんとタイムスタンプがくっつくようにarchive.isも利用してみますか。

https://archive.is/dCyvu

で、木全瑶子がどこのプロバイダとやりとりしたか聞いてみましょうかね。