また鏡見てなんか言ってるw

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12381638687.html

> キチガイ

> 2018年06月06日(水) 06時13分38秒

>

> テーマ:その他

>  リアル社会で関わりのない者を、

> 精神異常者扱いするような奴、

> 頭がおかしいとか虐めてやろうと思う奴、

> 人を貶めておいて、

> この人のこと知らないと言っとけば、

> 憶測だけであれこれ書いても、

> 個人の自由だと勘違いしている奴を、

> 私は既知外だと思うし、

> 頭がおかしいから医者に治してもらえって思う。

>

> 私、嘘つきじゃないから。

> 不正アクセスでサイトを破壊されたのも、メールアドレス盗まれたのも、個人情報晒されたのも本当の話。

> もしこれが嘘だったとしたら、

> こんな話は絶対にしていない。

>

> 人の苦しみ・怒りを理解せず、

> 逆に被害者が悪いというやつは、

> 殺人犯が警察署の取調室で被害者を侮辱しているのとほぼ変わらない。

>

> 被害者ヅラして、

> 自分のしたことが許されることではないと、

> いい加減思い知るべきだね。

あんたまだ思い知ってないの?