思った通りだったw

http://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=141&community_id=4634048&bbs_id=86167727

強引に自分の話に持って行こうとした木全瑶子のコメント

> [141] ゆでたま

> 06月05日 16:02

> 私もあのふざけた糞どもに似たような事を言われました。個人情報晒されてるせいで、仕事などの面でしたくもない苦労をさせられ、めいわくだという一言では表現しきれない感情を抱いていまして。

しかしその後のアスペのことをアスベと表現するトピ主からの「そんなこと言ってるんじゃなくてだな…」という長文にまったくついて行けず、以後登場せずwwww

ただねぇ・・・・

> そしてアスペルガー症候群か?と聞くことを差別と断じる方がより差別的ですよ

これは詭弁。

個人が「アスペルガー症候群か?と聞かれたことを差別と感じる」ことが差別的だというなら

「うちの婿さん、若いのに糖尿の気があって子どもも満足につくれなくて、クラインフェルター症候群なのかしらねぇ」

はどうなんだろう。

「女より男が好きだ?てめぇエイズ後天性免疫不全症候群)じゃねぇだろうな」

はどうなんだろう。

つか、それがアスペだろうとミュンヒハウゼンだろうとクラインフェルターだろうとダウンだろうと十把一絡げみたいな表現で言われたらイヤな気持ちにならないか?

ならないんだろうな。このトピの人たちは。

それにしても

お前らちゃんと引用しやがれって思う。