正直この論理展開には誰もついて行けないような気がする

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-5083.html

についてるコメント

無題

>全部

ってなに?

跳ね返った結果どうなってるって言うんだろう?

フツーにシアワセに暮らしてるみたいだけど。


> 嘘つきは貴女です。 (9040)

> 個人情報晒し→やってない

> リアルで関わりがないくせに、

> 無職呼ばわりするんじゃない。

> 罪なき人を、

> 性犯罪者に仕立て上げて遊び、

> 怒られ、

> 注意されて、

> 何がネットストーカーですか。

> 全部自分のしたことが跳ね返ってきた結果なのだといい加減認めたらどうですか。

> 香港に売り飛ばすとか、恐怖を植え付けておいて。

> 貴女を歴史上の人物に例えるのなら、

> 拷問、処刑、姦淫、贅沢で国を滅ぼした妲己でしょうね。

> エリザベス1世のように誰からも愛される人物などになれやしない。

>

> 学歴なしで人を貶めることしか才能がない分際で、調子に乗るんじゃない。

> [ 2018.06.06(Wed) 09:55] URL | ゆでたま #en9qG856

※木全瑶子はTwitter上でeiko1196さんにブロックされていて、このブログ上でツィートの前半部分を見ることができるだけのようです。

なぜかリンクをたどる能力がないらしく、

たとえば

>ええ加減にしろよ。嘘に嘘を重ねて、証拠のひとつも出せないくせに、世界中どこの国の人に話しても笑われるわ

などは木全瑶子とはまったく無関係な対象へのツィートなんですが、木全瑶子は自分のことだと受け取っているフシがありますね。