人を呪わば穴二つ

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966676320&owner_id=66406867

 

Art000_201805212252311cf.png

 

毎月自滅してる人が何言ってんだか…

 

 


 

> 自滅すればいい

> 2018年05月21日21:37全体に公開 2 view

>  関口愛子とかいうバカは以前、

> 私への誹謗中傷と暴言を繰り返したことで、ブログが大炎上。

> 海外に行くことが多いことにして、一年の殆どをオフラインで過ごしてる。

> ブログを更新するときは、

> 懲りずに私への誹謗中傷と暴言ばっかり。

> いずれお叱りの書き込みをしたYahooユーザーに見つかって、

> おんなじようにまたブログを大炎上させてしまうのが怖いから、

> 行動を慎むしかないのだと学んだのだろう。

> それに比べて、あのバカどもは、何を考えてんだか。

> ちっとも、関口愛子の食らった痛手を、

> 明日は我が身だと考えようともしない。

> まさに、本当の意味でのバカ。

> 普通知り合いがこういう目に遭えば、

> 自分が二の舞にならないよう、反面教師にする。

> 常識人ならね。

> 被害者ヅラをする、

> 被害者が悪いと主張し、

> 誹謗中傷を繰り返すことは常識のない奴のすることである。

> 人を貶め、罠に嵌めるバカも正食言って同じ穴の貉。

> そんなんだから、

> 犯罪者、刑務所へ行けと言われたり、

> そのうち殺害されても知りませんよって注意されるんだよなあ。。。

>

> 全く。

> ふざけた野郎どもは親切に教えてあげても言うことを聞かないんだから。

> こんなんだから、旦那や嫁、

> 恋人に逃げられるような結果を招くんだろう。

> 逃げた方たちに同情するよ。私は。

 

 

炎上?それも大炎上?

http://naniome3.blog.fc2.com/blog-entry-7545.html#end

でも疑問視されてるけど、そんな記憶ないなあ。

愛子さんのブログ、Yahoo!のとFC2の(2つあり)とを知ってるけど、どれもプチ炎上すらしたことないと記憶している。

木全瑶子が脳内人格を使って自宅とネカフェからコメント欄ゲストブックに荒らし投稿したことならあったけど、1日に数件程度の荒らし行為でしかなかったし、冷静な閲覧者に反論されると何のレスも返せずにいなくなってたけど…自分で忘れたのかねぇ。

 

あ、そういえば、答えてねっとを支持する掲示板も荒らしてたakibonnも愛子さんに粘着してたな。それのことか?

それだって愛子さんが相手する前に別の閲覧者のツッコミ返しで撃沈してたからプチ炎上にもほど遠い。

どうもこの人の「炎上」って荒らしが湧くことを言ってるような気がする。

バカ語って日本語とちょっと似てるから余計にわかりづらいね。

 


 

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-1972.html

なんかもそうだし、

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2122.html

もそうだけど、

この人愛子さんがからむとなんらかの認知障害が発現するみたいだね。