閲覧者はちんぷんかんぷんなのでドン引きが加速するだけ。

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12377804035.html

無題

で、結局誰に何が言いたいの?

> 整理。

> NEW!2018年05月22日(火) 09時38分57秒

>

> テーマ:その他

>

> 「内容が過激で、表現の仕方に問題がある」

> うんうん、だよねー。

> いくら好きに表現しても良いとはいえ、

> ・個人情報の悪用

> ・脅迫

> ・誹謗中傷

> ・著作権侵害

> ・プライバシー権の侵害

>

> これも表現手段のうち、

> なんて考えていて、

> やっちゃいかん、と頭に叩き込めないのなら、

> 敵となる相手が増えるだけだし、

> こーゆー悪事を問題ないと思う人もどうかと。

全部自分が故意にやってることですね♪


そういう経緯を何度経ても、アンタがdisってるターゲットが強制閉鎖やエントリの削除を強要されるにいたらず、逆に自分のサイトやブログが強制閉鎖になってしまうのはなぜなのか考えたことあんのか?

ないな。