この人の「荒らし」の定義がわからん

バカ語使いだからかな。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966317782&owner_id=66406867

無題


> 通報ずみ。

>  ちょっと注意や挨拶しただけで荒らし扱いするとは。そもそも豊橋名産のちくわとかいう場所は誹謗中傷を禁止しているmixi利用規約に違反してるんだし。

>

> 注意した者を荒らしだと言う前に、

> 何が行けなかったか考えてみろよ。

> 注意した者を荒らしだと言う前に、

> 何が行けなかったか考えてみろよ。

いやいやwwww

考えてみたからこそ、アンタは荒らしに認定されたんじゃねーの?

注意でもなきゃ挨拶でもない、根拠のない非難を連投すりゃ、そりゃ荒らしに認定されてもしかたないさ。

だいたいアンタは根拠をそえた非難すら荒らしに認定して全部削除してるじゃねーかw